記事一覧

理想と現実

絵日記
10 /28 2015


サイクロプス周回でレベルだけ上がったシールドセージ。未だにカウンター?のやり方もよく分かってません(; ̄ー ̄A
ジャストガードも完璧、エンチャントやスロウ、凍結もばっちりこなすイケメンセージへの道のりは長い…。



前日やっとモネちゃんと合流。
相変わらずまた女の子でしたw
久しぶりに一緒に遊べて楽しかった~♪
ドグマ楽しんでるみたいでよかったです( ´∀`)

メインのハンターでも一緒に遊びたいけど、地雷すぎて修練が進んでないセージにもまた付き合ってくれると嬉しいですw
試練クエやメインクエなど、私で手伝えることあったら気軽に誘ってね~!
関連記事

コメント

非公開コメント

ヨネさんがタテやってるのに違和感を感じつつ、セージ奥が深そうですね(^^)
ようやくジンゲンに行けたところなのでまだまだですがまた遊びましょ( ´ ▽ ` )ノもちろんセージにもお付き合いしますよ(笑)

Re: タイトルなし

実はポーンのスキルをLv6以上にしたい為だけにセージを始めたものの、ソロがダルくなって肝心の修練進まず…という感じです(;´∀`)
やっぱりシンプルで気楽なハンターが楽ちんですw

ジンゲン到達おめでとうですー!シーカー取得ももうすぐかな?コロッサスとかまた手伝うから言ってねー。
経験値補正がきついけど、ボーナスクエなら関係ないしまた一緒にあそびましょ!
ダウ渓谷はPTでひたすらエイプ、リンドブルム、キメラ、ワイト辺りを倒しまくっていたら、いつのまにかLv40になってた気がしますw

【 広 告 】

よね


現在The Elder Scrolls Online(ESO)にハマり中。
IDは@Okome。テンプラーやってます。攻撃大好きなダメヒーラーですが気軽に声かけて下さいね。

ゲーム中心、ちょっと日常ネタもありなマイペースなイラストプレイ日記ブログです。