記事一覧

[ESO]納得いきません!シロディール編

ESO
08 /02 2017

おー、誰かテント建ててくれてるやん♪と生き返ったら、長いローディングの後に現れたのは、また死後の青い画面だった…(ーー;)
死体の場所が移動しただけ?みたいな…。
ロード中のキャラにもダメージ床とか使ったら攻撃出来るぽい?!

テントで蘇生キャラを狙うのは分かるけど、せめてちゃんと動けるようになってからにして〜!って思ってしまう。ロード込みの蘇生のときは何もできない幽霊時間あればいいのに〜。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

これは戦争なんだ、甘えるなぁっっっ
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

Re: No title

> なっちゃん
おー、久しぶり〜!
ひぃぃ、いつからそんな現実主義になったんだ〜?!(@_@;)

No title

初めまして。

私にも同じことが起きたことがありますけど、例えばシロディールでは凄く長いロード画面に捕まることがありますが、知り合いと話したところでは、その時は他人から見るとキャラのロードは完了しているのに、自分のロード画面は延々と続いてる場合が多いようです。つまり、このゲームではキャラのロード完了とプレイヤーのロード画面の終了が一致しないことが多く、プレイヤーから見るとロード中のキャラなんですけど、敵から見るとロードが完了したキャラだったんだと思います。それを普通にただ攻撃しただけで、何か特殊なことをしたわけではないかなーと。

それでは。

Re: No title

> 匿名さん
おー、なるほど~!やっぱりそうなんですねー。
落とされる時もなんかそんな感じで途中で画面が止まると再INした時大体殺されてるし…w

最近シロディールは重たいことが多いので余計気になったのかも。
PvEだとそこまで問題じゃないけどPvPだと結構辛い仕様ですよねぇ。
情報ありがとうございます!
【 広 告 】

よね


現在The Elder Scrolls Online(ESO)にハマり中。
IDは@Okome。テンプラーやってます。攻撃大好きなダメヒーラーですが気軽に声かけて下さいね。

ゲーム中心、ちょっと日常ネタもありなマイペースなイラストプレイ日記ブログです。