記事一覧

[ESO]笑ってる場合じゃありません

ESO
03 /10 2017

先週末は珍しくアルドメリがシロディールをほぼ制圧していたので、ギルメンと一緒にシャード集めに。ソロダンジョンでも警戒を怠らないミカンさんを笑っていたら、後ろからサックりやられました…。やっぱりシロディール恐ろしい(;゜Д゜)

お陰さまでシロディールのシャードは殆ど集まってありがたい♪スキルポイントかつかつだったので、すごく助かりました!サンちゃんにも遅くまでありがとうでした。


シロディールなんて行かなーい!と言ってた、なっちゃんですが数日後にはアグレッシブになってましたw色んな意味で戦場は怖いところですw


恒例の決闘教室は、地雷を使いこなすロビーさんに、なかなか歯が立たず。
体を張って地雷対策を見せてくれるカケ先生ですが、最後に死んでて説得力が…w
んー、軽装備でも出来る地雷対策かんがえねば。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

仕方無いんです、家具のせいでワタシはワタシは・・・・!
シロディールのPでもらえる家具あるのが悪いんだもん!

着々と

スキルポイントも貯めてますね!^^

早くメインクエも終わらせましょう~。(自分終わったので言ってみた!)

Re: No title

>なっちゃん
うひひw私もスキル欲しさに仕方なく行き始めたタチなのでw
意外になっちゃんも気に入ったみたいで良かったです♪
楽しめるものが増えるのは良いことだ~。また一緒にいこうね(*´∀`)

Re: 着々と

>おやじさん
おかげさまで~。まだまだ足りないし集めないとなんですけどねw
メインクエもスキル欲しいやらないとなんだけど…。ついつい時間があったらどこかに遊びに行きたくなっちゃっていかんなぁ(; ̄ー ̄A
【 広 告 】

よね


現在The Elder Scrolls Online(ESO)にハマり中。
IDは@Okome。テンプラーやってます。攻撃大好きなダメヒーラーですが気軽に声かけて下さいね。

ゲーム中心、ちょっと日常ネタもありなマイペースなイラストプレイ日記ブログです。