記事一覧

[ESO]極悪犯をガードから守るゲーム?

ESO
02 /13 2017

今回のアップデートで追加された宿屋の部屋が貰えるクエスト。
町中にいるNPCに話しかけないといけなくて極悪人のサンちゃんはたどり着くのさえ一苦労wギルメンと一緒にガードの気を引いたり、偵察したりしてお手伝い?してました。


が、結局家はアカウントごとらしくて、ウロさんの決死の努力も空しく、犯罪してないキャラで普通にクリアできたとか…(;・∀・)
でも、鬼ごっこみたいで面白かったですw


スキル欲しさにぼちぼち頑張ってるシロディール。
少人数で誰も居ない砦を落としたら、結構美味しいと聞いてやってみたけど、城攻兵器をケチったら結構時間がかかって大変でしたw
皆で投石器で城壊してたら、なんか別のゲームみたいに見えるなぁ(  ̄▽ ̄)
関連記事

コメント

非公開コメント

仲間想い

サンちゃんを皆で守っての道中楽しそう!^^
さすがメインタンクのウロちゃん、ガード引き連れ走り回る画像がナイス^^
でも結末がああああああ・・・楽しそうで良かった^^

最近はパクトよりもADの人の方が断然多いので戦争も行きやすくなったんじゃない?

他にも行きたいって言ってる人結構いるしねー^^
リーちゃんのADキャラで引率してもらって走り回ってみるのも楽しいかも!

Re: 仲間想い

うひひw楽しかったですよ~!サンちゃんは30万がぶっ飛んだらしいですが…(;・∀・)
最近ADの人が増えてグループで遊びに行ける事が多くなって嬉しいです♪
EPに魂を売って久しいリーさんにも、ぜひ引率してもらいたいですよね~!(  ̄▽ ̄)
【 広 告 】

よね


現在The Elder Scrolls Online(ESO)にハマり中。
IDは@Okome。テンプラーやってます。攻撃大好きなダメヒーラーですが気軽に声かけて下さいね。

ゲーム中心、ちょっと日常ネタもありなマイペースなイラストプレイ日記ブログです。