記事一覧

[eso]密偵の貴公子ラズさまw

絵日記
07 /21 2016

なんかただのモヒカン猫耳男みたいになってしまった…。
太陽の下では剣を抜かないのがポリシーの密偵集団、女王の瞳の貴公子ラズ様ですw

最初は胡散臭い猫野郎だなぁと思ってましたが、クエストをやってるうちになんだかカッコ良く見えてくるから不思議w
最近はクエストで彼に会うのが楽しみです(*´∀`)

今回はあんたの指示で捕まってんのに、ちょっと納得いきません。というか、前回も元はといえば…。毎回美味しいとこだけ持っていく気がしないでもないですが、まぁカッコいいから許します(  ̄▽ ̄)

地図で恋人を発見したので行ってみたら、普通の遺跡だった…。

もうすぐレベルも15に届きそうになってきて、グループダンジョンとやらが気になってきました。英語苦手なので出来るだけ日本の人と組みたいなぁと思うけど、全然日本語の募集が無さすぎて、募集するのも気が引けて相変わらずソロでウロウロしてます。LFGとかLFMとかの英語の募集はチラチラあるから、思いきって参加するしかない?!みんなどうしてるのかなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日本語ゾーンをオープンにしてみたんですが、ゲーム中に日本語の募集どころかチャットも全然無いですよねー。
ほんと、皆どうしてるのかな~(・・。)ゞ
まぁ、私の場合、まだソロダンジョンすらこれからの序盤も序盤ではありますが( ̄▽ ̄;

Re: No title

ですよね~!みんな息を潜めてソロってるってわけでもないと思うんですけどねぇ。
一応グループとかまではいかなくてもesoのブログサークル(https://blogcircle.jp/commu/607)ではesoやってるブロガーさん達とお知り合いになれて私は重宝してます。ろでぃさんも良かったらぜひ!
ソロやパブリックダンジョン等は待ってたら誰か来るのでわりと何とかなるかなと思いますが何かあったら気軽に声かけて下さいませ!アルドメリなら行けるかなと思います(*´∀`)
【 広 告 】

よね


現在The Elder Scrolls Online(ESO)にハマり中。
IDは@Okome。テンプラーやってます。攻撃大好きなダメヒーラーですが気軽に声かけて下さいね。

ゲーム中心、ちょっと日常ネタもありなマイペースなイラストプレイ日記ブログです。